FC2ブログ

品川和竿 三つのこだわり 「洒落」と「素材」と「心粋」

  品川和竿 和竿作り教室 『濱川』のナビゲーター   トップページ > 2012年01月  

教室開始

2012 - 01/08 [Sun] - 12:56

今だ正月気分が抜けませんが、、、
品川分校より、今年第一弾の教室が再開です、途中「横浜道楽工房」よりTELが入りまして「此方も今日からです、宜しく、、、」と、ご機嫌伺のご挨拶を頂きました。。。画像貯-042

何となくでは有りますが、新年の初日はやる気が起きます(初回だけ)
やはり、全員元気な顔を見られるのはとても嬉しいものです。。。

4月よりの八潮分校が出来ますと、分校同士で釣行も可能になるし、とても楽しみです。

定年後、世界で一番日本人が交流の場が作れない、と言っていたのをテレビで見ました。
竿作りは多少巧くなれば良いのです、楽しい余生を楽しい仲間と、是非一緒に過ごしましょう、、、

迎春

2012 - 01/07 [Sat] - 11:46

今年も旧年にも増し、品川和竿をご贔屓の程よりしくお願い申し上げます。
3月23日~25日まで、パシフィコ横浜にて釣り博会場のい片隅では有りますが、流山工房(やす)主宰が出展の予定をしております。お出掛けのお客様、お気軽にお声を掛けて下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 | HOME | 

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

潮汐表

潮汐表

プロフィール

和竿工房 濱川

Author:和竿工房 濱川
竿師:大石稔
昭和24年(1949)現在地に初代開店 旧浜川町生まれの、二代目和竿職人平成15年「品川和竿」を、差別化の為に立ち上げる

和竿製作・修理のほか
自宅にて和竿作り教室も開講中(平成元年~)
品川区伝統工芸保存会会員

リンク(濱川推薦優良店)

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム-

ギョタク

QRコード

QRコード